施工事例|トイレの壁紙をリアルウォールで大胆に! | 横浜 アリキリ


■リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。相談申込みページ




2017.10.12



横浜市港南区 アリキリリフォーム・ArikiriReform




★ビフォー・アフター ~マンション編~







― Y様邸 ―


地域:戸塚区

施工期間:1日

費用:450,000円








― トイレリフォーム ―




[施工前]






  [施工後]


今回使用のトイレはLIXILのサティスです。




そして、今回お施主様が選ばれたアクセントクロスがシンコールのリアルウォールと云うクロです。

赤い付箋の貼った植物のリアルウォールです!



便器もタンクレスになりましたので、壁紙と良くマッチして素敵な仕上がりになりました(*’▽’)🎵









― キッチン クッションフロアー工事 ―





[施工前]



  [施工後]




ヘリンボーン柄の素敵なクッションフロアーをお選びですね(*^▽^*)

いきなり床下収納庫が現れてビックリしましたが、施工前はお施主様がご自身でクッションフロアーをホワッと置いていたそうです。


滅多に使わない収納庫も何かの時にすぐ出し入れ出来るに越した事はないです。

柄もバッチリずれずに貼れて綺麗に仕上がっております(^^)/








工事を終えて担当より



営業・現場管理担当:常田憲満


ホームページでアリキリにヒットして、タンクレストイレのお値段をまずは概算でとの事でメールでのやりとりからの始まりでした。その後クロスのお話にもなりキッチンやリビングのお話にもなり、現地を見させて頂く事になりました。

リビングの方はまだプランが固まる前に内装だけ先行してやろうとしていたのをお止めして、プランの固まっている事から確実にする事をお奨めしました。


某ホームセンターと相見積もりだったそうですが、ホームセンターは窓口なだけで、下請けに流すので融通もきかなくやり辛く感じたそうです。


色々なやり取りからアリキリを気に入って頂き、ご契約になりました。

せっかくリフォームするのだから、クロスに拘りたいと云う事で徹底的に悩んで頂き、サンプルのクロスも取り寄せつつ、決まったのがリアルウォールです。


柄の決まった一枚物のクロスなので、施工の時に奥様にここを切り落とす、ここは残すと指示を仰ぎながら上手く貼る事が出来たと思います。


施工中、奥様は職人さんの動きを見て、ワクワクと「リフォーム凄く楽しい🎵」と、おっしゃって居ました。

トイレの器具などもお好みの位置に取り付けて全体的に大変ご満足頂けた工事でした。


工事後、記念にと旦那様とのお写真を奥様が撮影して下さいました(*’▽’)




■Y様、この度はご依頼頂き有難うございました。

これからもアリキリリフォームを宜しくお願いいたします。

アリキリスタッフ一同





マンション水回り3点+結露防止リフォーム 視界開けるオープンキッチン



  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区の全域 及び 戸塚区・泉区・旭区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区の一部

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。

  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065

    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)



タイトルとURLをコピーしました