施工事例|駐車場の延長土間工事 | 横浜 アリキリ


■リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。相談申込みページ




2017.05.31


横浜市  安心リフォームアリキリ・Arikiri





★ビフォー・アフター ~戸建編~






駐車場の延長 土間工事




— T様 —


地域:港南区

施工期間:2日

費用:250,000円







― 土間工事 —




[施工前]



車庫の土間と奥との境界にブロックを積んでフェンスで仕切って有ります。

仕切りを取って、自転車やバイクを置くスペース確保します。




[施工中]


駐車場との土間レベルを合わせる為に土を撤去し、土間を打つ為の砕石を敷きます。

 



[施工中]



転圧機で土を固め、土間を割れにくする為のワイヤーメッシュを敷きます。

刷毛引き仕上げをしています。滑り止めの効果があるそうです(*^-^*)

 



[施工後]




フェンスを撤去した為、新しく打った土間の奥にフェンスと片開き門扉を設置。

防犯対策も万全です(^^)/







工事を終えて担当より



代表:常田豊


新築住宅を購入されたのですが外構工事が半端だった為、ご実家の近くだった当社にご依頼頂きました。


高い部分の土をすき取ると排水管等が表れてくるので、傷をつけない様、注意をしました。

雨水が溜まらない様に全体の勾配を考えながら表に出てくる排水桝等のレベルを合わせるのが上手くいきました。

腕の良い職人さんと仕事をするのは楽しいです。




■T様、この度はご依頼頂き有難うございます。

これからもアリとキリギリスを宜しくお願い致します。

アリキリスタッフ一同




光と風の抜ける家☆戸建再生リフォーム ガレージの伸縮門扉



  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区の全域 及び 戸塚区・泉区・旭区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区の一部

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。

  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065

    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)



タイトルとURLをコピーしました