施工事例|ガレージの伸縮門扉 | 横浜 アリキリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017.06.01


横浜市  安心リフォームアリキリ・Arikiri




★ビフォー・アフター ~戸建編~







ガレージの伸縮門扉・フェンス 他食洗器工事




― M様 —


地域:港南区

施工期間:5日

費用:710,000円






― ガレージ工事 —




[施工前]



お隣さんとの境界にフェンスは有りますが、道路面からの侵入が容易に出来てしまいます。




[施工中]



・既存のフェンスを撤去し、フェンスの支柱もカットします。

・伸縮門扉の支柱を埋め込む部分の土間ハツリ。

・新規フェンスの支柱を埋め込む為の天端穴あけ作業。





・既存ブロックと新規ブロックにフェンスの支柱を設置。フェンスはすぐに取り付けずに乾燥を待ちます。

・伸縮門扉の支柱も同様にガッチリ固まるまで門扉はセットしません。



[施工後]




侵入者が気軽には入れなくなりましたし、いたずら対策にもなります(*^^)v






車の出し入れの際に門扉の開け閉めは最初は手間に感じるかもしれませんが、慣れます(*^-^*)

大事なのは侵入者から、この家は入るの面倒と思わせ、候補に上がらない事です!!







工事を終えて担当より



営業・現場管理担当:常田憲満


新築時のエクステリアの防犯性に満足がいかず、webで当社を見つけてメールを頂きました。


伸縮門扉を取り付けるにあたり間口がギリギリだった為、問題なく車を出し入れ出来る様に設計するのが大変でしたが、伸縮門扉を寄せた時の寸法や新設したフェンスとの高さについては、お施主様と打ち合わせを何回も行ったので、お互い満足のいく仕上がりになりました。


設計や仕様についての疑問点をドンドン言ってくれるお施主様でしたので、イメージを共有して工事を行う事が出来たので納得・満足で工事を終えられ良かったです。





■M様、この度はご依頼頂き有難うございます。

これからもアリとキリギリスを宜しくお願い致します。

アリキリスタッフ一同










  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区・戸塚区・磯子区・金沢区・泉区・旭区・保土ケ谷区
    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分~40分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。 リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ
  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065 定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)
 
リフォーム 横浜 港南区 栄区 戸塚区 リノベーション キッチン 浴室 水回り 屋根外壁 マンション 戸建て